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・お問い合わせ
Tel:0120-802-717
(月〜金)10:00~17:00
定休日:土日祝
E-mail:online-shop@katashima.co.jp

 

よくある質問

Q. 定休日でもオンラインショップは利用できますか?
A. オンラインショップは、定休日でもご利用いただけます。
(お電話でのお問い合せは月〜金の9:00〜18:00となります)
Q. 購入の手順について教えてください。
A. ご注文の流れをご覧ください。
Q. お届け日、時間帯の指定はできますか?
A. お届け日、時間帯のご指定は可能です。注文内容の確認画面で選択していただけます。
(お届け日のご指定はご注文日を含めて7日以降となります)
Q. 注文が完了したことをどうやって確認できますか?
A. ご注文受付と同時に、受付確認のメールをお送りします。
もし、10分以上経過しても確認メールが届かない場合は、何らかの理由で注文が完了していないことが考えられます。お手数ですが、受付番号を添えて、お電話かメールにてお問い合わせください。
再度、注文処理をされますと、二重に注文されてしまう恐れがありますので、まずはお問い合わせいただきますようお願いいたします。
Q. 注文後に来るはずの「自動確認メール」が届きません。
A. ご注文後には、ご注文を完了したことをお知らせする自動確認メールが届きます。
ご注文完了後、10分以上経過しても確認メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
  • ・受信メールのドメイン指定がされていて、当ショップからのメールが届かない設定になっている。(携帯電話では、そのような設定がされているケースがあります)
  • ・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
  • ・お客さまのパソコンや通信環境に何らかのトラブルが発生して、メールが届かない状態になっている。
その場合は、お手数ですが受付番号を添えて、お電話かメールにてお問い合せください。
お電話:079-664-2457
Q. 支払い方法について教えてください。
A. クレジットカード、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)、代金引換、銀行振込の中からお選びください。
ご利用できるクレジットカードはVISA、MasterCard、DINERS、JCB、AMEXになります。
ご注文内容によっては、ご利用いただけないお支払い方法もございます。詳しくは、お支払いについてをご覧ください。
Q. 郵便振替での支払いはできますか?
A. 申し訳ございませんが、郵便振替でのお支払いは受け付けておりません。ご了承ください。
Q. 支払い方法を銀行振込にしました。銀行が休日の場合は、すぐに入金できませんがどうしたらいいですか?
A. 受注確認メール(ご注文後にお客様に届きます)に記載してある「振り込み期限」が土日祝にあたる場合は、その休日明けの各金融機関の営業日にお振込みをお願いいたします。ただしその場合、お届け日がその分遅くなる場合がございますので、ご了承ください。
また、最短のお届け日をご希望の場合は、代金引換をお選びください。
Q. 1回の注文で、複数箇所への配送は可能ですか?
A. 1回のご注文でご指定いただける配送先は1箇所となりますので、お届先が複数ある場合には、お手数ですがお届先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。
Q. すぐに送ってほしいのですが。
A. オンラインショップの配送は7日後以降となります。
Q. 賞味期限について教えてください。
A. ・トポッシュは発送日より冷凍状態で20日です。
Q. 商品サイズに誤差はありますか?
A. 商品のサイズについては、抜き取りで計測した数値を表記していますが、精密に計測できるものでないため、商品によって多少の誤差が生じる場合があります。ご了承ください。
Q. 商品の内容が変わることはありますか?
A. 商品については、おいしさを追求してつねに改良を加えているため、使っている素材や配合が変わることがあります。またそのために、価格についても予告なしに変更する場合がありますが、あらかじめご了承ください。
Q. お客様IDとパスワードを忘れてしまいました。
A. パスワードをお忘れの方はこちらのページよりユーザーIDとご登録いただきましたメールアドレスを入力いただき送信下さい。
ユーザーIDをお忘れの方は直接お電話でお問い合わせいただくかメールにてお問い合わせ下さい。
Q. 事前に「お客様登録」をしないと購入できないのですか?
A. ご登録いただだかなくても購入は可能です。
Q. パスワードを変更したいのですが。
A. パスワード等のお客様の会員情報を変更される際はこちらよりIDとパスワードを入力しログインしていただき変更をお願いします。
Q.ポイントは店舗のポイントと同じでしょうか。
A. カタシマオンラインでご利用いただけるポイントはECサイト専用のもので店舗ではご利用いただけません。
予めご了承ください。
Q.ポイントに有効期限はありますか?
A.  カタシマオンラインでご利用いただけるポイントの有効期限は1年間になっております。
当店の都合により特典やサービスの内容が変わる場合がございますので予めご了承ください。
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ご利用ガイド

ご注文からお届けまで

クレジットカード/代金引換
①ご注文 ②注文確認メール ③課金
(クレジット決済の場合)
④発送完了メール ⑤商品のお届け
ご希望の商品をご注文下さい。ご注文は24時間365日受付けております。   ご注文後、注文確認メールが自動配信されます。商品が届くまで保管して下さい。   注文確定後、クレジットカードに課金されます。   商品が発送されましたら、発送完了のメールをお送りいたします。   お手元に商品が届きます。
※代引の場合商品到着時に、商品代金と代引手数料をお支払い下さい。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
①ご注文 ②注文確認メール ③商品の発送
④発送完了メール ⑤商品のお届け
ご希望の商品をご注文下さい。ご注文は24時間365日受付けております。   ご注文後、注文確認メールが自動配信されます。商品が届くまで保管して下さい。   注文確定後、NP(ネットプロテクションズ)より、お振込用紙を発送いたします。   商品が発送されましたら、発送完了のメールをお送りいたします。   お手元に商品が届きます。*別便で届きます、お振込用紙でお支払いください。(コンビニ・銀行・郵便局)
銀行振込
①ご注文 ②注文確認メール ③お客様のお振込 ④入金確認メール ⑤発送確認メール ⑥商品のお届け
ご希望の商品をご注文下さい。ご注文は24時間365日受付けております。   ご注文後、注文確認メールが自動配信されます。商品が届くまで保管して下さい。   お客様の方で指定の銀行でご入金下さい。   決済完了後、入金確認メールをお送りします。   商品が発送されましたら、発送完了のメールをお送りいたします。   お手元に商品が届きます。

配送・送料について

◆複数箇所へ商品を送られるお客様へ◆
1回のご注文でご指定いただける配送先は1箇所となりますので、お届先が複数ある場合には お手数ですがお届先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。

※送料は以下の通りです。
北海道・沖縄・その他離島=1350円(クール込)
北東北・南東北=1050円(クール込)
関東・信越・四国・九州=950円(クール込)
北陸・中部・中国=850円(クール込)
関西=750円(クール込)
※同一お届け先でも、「冷凍商品」と「冷蔵商品」をいっしょにお買い求めいただいた場合は、別梱包でのお届けとなり、送料も別途となります。
※伊豆諸島及び小笠原諸島の皆様には現在のところクール便が適用されず、商品をお届けすることができません。予めご了承ください。

よくあるご質問

お買い物・商品のお取引等に関してはよくあるご質問も合わせてご覧ください。

お支払いについて

  • クレジットカード
  • 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
    NP後払い
  • 代金引換
  • 銀行振込

返品・交換について

食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品/交換はお受けできません。
万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品配送時点での不良品以外は返品には応じられません。その場合は商品到着後2日以内にご連絡いただいてから当店宛にご返送下さい。
※商品返送料は当店にて負担いたします。

<不良品/発送間違いの際の連絡先>
Tel:0120-802-717(受付時間:10:00〜18:00 定休日:土日祝)
E-mail:online-shop@katashima.co.jp